ツスクル雑記帳(仮)

DQX(ドラクエ10)の記事を中心に雑多に書いています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年間

もういくつ寝ると…今年も年の瀬。1年間、色々な事があった。出会いに恵まれた年で 恵まれなかった年でもある。 プレイべのスタッフ。 出会いも、別れも。 楽しい思い出も。色々。まぁ…反省含めて、いきなり仲良く なるとどうしてもダメだな。「信用を築くのは…

バトルロード

年末のこのバタバタに モンスターバトルロードが開幕中…これまでタイミングが合わずに まーったく公式のイベントには参加が 出来ず、報酬の類は全く持って無し。モンスターの武器とか まもの導師の服とか普段は気にならないんだけど 欲しい時に無いとモヤモ…

舌の根も乾かぬ

まさかの凄いスピードで Twitter垢を戻すことになった…いや、本当に消える覚悟はしてたんだ… 日課のツイートも 今までの思い出も 今後の企画も ぜーんぶ消えてしまう覚悟はしてた。でも、ツイキャスの垢まで 使えなくなるっつーのは考えが 足らんかったなぁ……

クエスト消化の副産物

一旦、色々情報を遮断するために Twitterのアカウントを削除。2年も続いた日課も、ひとまずお休み。毎日の写真を寝る前にTwitterにあげる。 それだけを日課にしてきたけど、 それも無くなっちゃったな(´ー∀ー`)さて、いつ戻ろう。なんて考えてる 自分がいるか…

ついてくん

猫が好きです。バージョンアップでついてクンの 猫がもらえるようになって 色んな人が連れてますねぇ俺は、ついてクンは付けなかったのだが まぁ1人寂しく座ってるよりは いいかと思って、もらってきたwまーーーったく猫集めなんて やっていなかったので…す…

プレイべ…関与…

関与せんとは言ったけど…どーしたってフレさんがやってる事を 応援せんわけないwお邪魔にならない程度に ひっそりと応援しにいこう。 今年の仕事納めや プレオープン。そーゆー、節目には少しでも 顔出したいもんだもん(*'ω'*)さぁて、 今年も残り少ないけ…

小話

昔、ある所に 好奇心の旺盛な青年がいた。彼は、見るもの全てに興味があって 未知のものへの興味も格段であった。───この世の全てを知りたい。そう考える青年にとっても それは途方もなく、実現など出来ない 「叶わぬ夢」なのは知っていた。知識と経験を積むう…

困ったもんだ

たぶん、忘れる方がいい事がある。執着してしまう自分だからこそ 忘れるべき事がある。でもねぇ… 俺は本気で忘れるつもりだと 本当に忘れてしまう。 というか、 忘れた自分を演じてしまうだろう。 そうして、本当に忘れる。それはきっと、 すごく危ない。あ…

更新頻度より気が変わる方が早い

さぁ、再開しましょうwって忘れてる期間の方が長すぎて 休止期間のが短い不思議な現象wwwまぁ色んな人に迷惑かけたし 色んな人を不快にさせたし … ん。 なんかこれまでと変わらない事よね。 つまり、それは自覚したってこと…?そもそも、それでも自分が…

少しお休みします(今更)

少しだけ、発言というものについて 考えたくなりました。なので、おやすみ。気が向いたら。またやろう。