ツスクル雑記帳(仮)

DQX(ドラクエ10)の記事を中心に雑多に書いています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくりする時間が…

書きたい事はあるんだが… こっちにまとめて投稿する時間が なかなかとれない…今はサブクエの消化をちょろちょろ。 合間に七不思議とか シールモンスターとかセラフィやフォステイルも行ければ 行きたいとこだなぁ…インしてる時に知った情報で アストルティア…

人の興味は…w

まずはご覧頂こう。 見事なグラフ…w ご存知の方もいるだろうが、 1月6日は、Twitterでひと騒動あった日。物の見事に、そこだけ伸びてるw人は断片的な所だけを見て判断する。 そして、一度決めた主観は 簡単には覆らない。一瞬で信用を失ったと散々言われた…

写真

いやはや… 順調(?)にサブクエを消化している。各町の便箋解放クエストは 何一つ手をつけていなかったのだが… なんとかアストルティアの便箋は 解放完了… アラハギーロで解放の為に撮った写真。こーゆー写真クエは適当に撮っても クリアは出来るんだけども …

アクセス1000達成…だが。

いやぁ… こんな細々とした乱文を続けて アクセスが1000行ったら何かしようかと 考えていたわけだが…( ̄▽ ̄)どー考えても炎上したせいだから めでたいのとは違う気がすんだよなwまぁ年明けて企画をなんかやりたい 気持ちはあるから 何かはやるんだけども…ち…

新年所感

あけました、おめでたい。 ということで(´ー∀ー`)こっちにもかるーく残しておこうwキャスの録画はやめた。 discordもやめた。 Twitterのミュートもやめた。新しい年だから、普通は始めるのか?w気持ちを新たに、変わってしまった 自分を受け入れて無理のない…