ツスクル雑記帳(仮)

DQX(ドラクエ10)の記事を中心に雑多に書いています。

困ったもんだ

たぶん、忘れる方がいい事がある。

執着してしまう自分だからこそ
忘れるべき事がある。

でもねぇ…
俺は本気で忘れるつもりだと
本当に忘れてしまう。
というか、
忘れた自分を演じてしまうだろう。
そうして、本当に忘れる。

それはきっと、
すごく危ない。

あの時の事を笑って話せる日は
二度と来なくなるから。
だから、忘れたくなかった。
きっと笑える時がくると思ったから。


本当に、俺は無視が嫌いだ。
そこにいる人を無かった事にする。
その人の言葉を無かった事にする。
そんな権利は誰にもない。
嫌いでも、気に入らなくても
そこにいる事すら否定するなんて…
言葉では表せない。

でも、自分がそれをしようとしている。

くやしい。

だけど、忘れよう。
これみよがしに、自分の大切だった物を
奪ってやった。そう見えてしまうから。

時間が解決する?
きっと時間は風化させるだけ。
残る禍根はある。

俺は殴り合いを続ける方が、
その存在を認めていると思うんだ。
痛みから逃げるのはしない。
殴ればいい。俺も殴る。

それが、きっと信頼なんでねーかな。



まっ!
信頼無いから
しょうがないんだけどwwwww

ブログにまでポエムが侵食してきた…w