ツスクル雑記帳(仮)

DQX(ドラクエ10)の記事を中心に雑多に書いています。

更新頻度より気が変わる方が早い

さぁ、再開しましょうw

って忘れてる期間の方が長すぎて
休止期間のが短い不思議な現象www

まぁ色んな人に迷惑かけたし
色んな人を不快にさせたし

ん。
なんかこれまでと変わらない事よね。
つまり、それは自覚したってこと…?

そもそも、それでも自分がおかしく
なってるんであれば…
やっぱり直接言って欲しいと思ってる。

今回、自分が調子にのった挙句の
感情的になった行動で、漸く周りが
一気に離れたと感じてる。

おかしかったのは自分だ。
それは間違いない。

たぶん、それを誰も指摘して
くれなかったのが寂しい。
なんて、今も甘えている。

指摘はされてた。
気付かなかっただけ。
目が曇っていて、反論すら許さず
自分が正しいと思っていただけ。

反省しよう。
反省は行動で示そう。

軽口やイヤミは控えよう。
みんなに見せるのは楽しい事だけに
しよう。



改めて思う。
俺が否定してきたプレイべの感想は
みんなが大人で、楽しい事だけ書けば
こうならないのを知ってるからだ。

自分も少しだけ大人になろう。