ツスクル雑記帳(仮)

DQX(ドラクエ10)の記事を中心に雑多に書いています。

人の興味は…w

まずはご覧頂こう。



f:id:rong10:20190113222254j:plain



見事なグラフ…w
ご存知の方もいるだろうが、
1月6日は、Twitterでひと騒動あった日。

物の見事に、そこだけ伸びてるw

人は断片的な所だけを見て判断する。
そして、一度決めた主観は
簡単には覆らない。

一瞬で信用を失ったと散々言われたが
きっとそうじゃない。
積み重ねて、少しづつ失うもんだと
実感する。

そして、人の興味はすぐ冷める。

興味が無くなれば、それまでの
関係すら無かった事に出来る。

のかなぁ…?
俺には出来ないやwww

暇つぶしで見に来てくれる人が
少しでもいるなら、こっちも
ちょこちょこ更新しよう。

お人好しのサービス精神過剰が
自分に残ってる取り柄だと思うからw