ツスクル雑記帳(仮)

DQX(ドラクエ10)の記事を中心に雑多に書いています。

ついてくん


f:id:rong10:20181217135245j:plain

猫が好きです。

バージョンアップでついてクンの
猫がもらえるようになって
色んな人が連れてますねぇ

俺は、ついてクンは付けなかったのだが
まぁ1人寂しく座ってるよりは
いいかと思って、もらってきたw

まーーーったく猫集めなんて
やっていなかったので…

すげぇ(´ー∀ー`)大変だったわw

何より「猫が好き」って公言する
あの方…
なんで名前被るの?!
その子はもういるでしょ?!って
1人でツッコミながら
集めてましたwww

まぁ、思い入れはないので
テキトーな名前で付けたけど…
何かしらテーマを決めて
名前付けるのも面白そうかな?

フレンドさんの猫を見に行けるみたい
だし、少し考えよーかなぁ( ̄▽ ̄;)