強敵コンテンツ?というか…
実装された新しい強敵コンテンツ。
スコルパイド?だったかな?
新しいコンテンツはどうしてもすぐに
やらなきゃ…って思えない。
出された物を熱いうちに食べるのは、
それはそれで美味しいと思うんだが
至極個人的な趣味で言うなら
「食べたら無くなってしまう」のが
寂しい(?)
もちロン、すぐに無くなるの定義が
報酬のコンプとかならすぐには
無くならないんだろう。
でも、倒して満足してしまったら
足が遠のくよーな気がしてるんだよね。
…報酬が羽根だからなぁ…
レグナード実装からかなりたって
初めて4を討伐したときの思い出。
パラディンでも僧侶でも魔法使いでも
なく、戦士で倒したかった。
単純に戦士が好きだったからw
考えて、ここをこうすれば何とかなる
とか試行錯誤して、立ち回りを練習して
ようやく倒した時のことは忘れない。
(倒した瞬間コントローラ落としたw)
縛りプレイという訳じゃないけど
自分が好きな物を曲げずに
楽しむ為には、人より早くより
自分なりのこだわりをもって戦う方が
合ってると思えた(*'ω'*)
最適解はあるのかもしれない。
でも、回り道して時間がかかっても
自分なりの解答を出したい。
常闇はまだレグナードだけ。
ダークネビュラスとイーギュアは
戦士で倒せた♪
それなら、このまま戦士にこだわって
強い敵には戦士で挑むのも
面白いんじゃないか?と思う。
(レグナードは一応3までなら
パラディンも僧侶も討伐済だけど)
まぁ、ようするに
「やりたい時にやりたいようにやる」
それが楽しむ方法なのかなぁ、と
勝手に思ってる。